03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

車届いたよ^0^

20080623182217_20080623183225.jpg


20080623182159_20080623183219.jpg


届いたよーー

ホンダのフィットです


マジかで見ると黒くてピッカピッカしてます


早速運転しようと思ったんだけど


保険で手違いあってまだ運転出来ないってさ。


うけるんですけど。



とりあえず来たということで^3^

未分類 | 2008'06.23 18:32 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

LiveTube

LiveTube やってみた

やってみたと言うより

どうしてもSAの画面が表示できなくて

imariさんからseikoさんに飛んで

seikoさんに優しく教えてもらいました

シュネルさんはとても元気でした


そしたら出来るようになって

結構配信したのかな?_?


俺がどんなフラグでも Live だから

どうすることも・・・できない^0^


結構打ち合いするとラグるけど

それはまぁ・・・


辛抱ということで



配信見てくれた方ありがとうございます:D


これからもちょいちょい配信していくので


よろちく


ってか 風邪が半端じゃない


しゃべれないわ、せきでるわ、はすきーぼいすだわ


これで風邪引いてから1週間だ、、、


風邪薬・・・飲むしかないですよね

未分類 | 2008'06.22 20:30 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

適当

なんか夜の6時あたりに

眠くなっちゃって

そのまま寝ちゃって

今、、、3時か。。


起きちゃった。


なにしようかな


ついに明日 車届くわーーー


未分類 | 2008'06.22 03:14 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

イベント

近日中にイベントします


商品は

【ネットマーブルポイント1000円分】



まぁ、ちょっと訳ありで

というよりも

俺の単純な勘違いによって必要じゃありません


ネットマーブルポイントではSAにチャージできないみたいですね


なのでイベントでもしようかなと。


なんか倉庫でフラグトップとかにあげちゃおうかな 的なノリです


とりま、コメントとかどっかにでも意思表示的な何かが欲しいです;x;


いない場合は軽く処分でもしますねー♪

未分類 | 2008'06.21 00:18 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

今日2回目の更新

野良は誰か知っている人いないと燃えない気持ちわかりますか


SS
123.jpg


meltさんどーも♪

やっぱり うさぎの首都 のほうが名前にインパクトあったのかな

ガキくさかったけど;x;



で、さっきの記事のグレの練習風景

ScreenShot_490_20080619232331.jpg


なんか画像小さく出来ないからクリックでもしてみてください;

うまくいけばこうなるのかな、、、

これ4人だけど確かこの時5人吹っ飛んでグレイトキルだった。


SAは最近こんくらいかな

未分類 | 2008'06.19 23:25 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

« BACK | - TOP - | NEXT »

