09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

今日2回目の更新

野良は誰か知っている人いないと燃えない気持ちわかりますか


SS
123.jpg


meltさんどーも♪

やっぱり うさぎの首都 のほうが名前にインパクトあったのかな

ガキくさかったけど;x;



で、さっきの記事のグレの練習風景

ScreenShot_490_20080619232331.jpg


なんか画像小さく出来ないからクリックでもしてみてください;

うまくいけばこうなるのかな、、、

これ4人だけど確かこの時5人吹っ飛んでグレイトキルだった。


SAは最近こんくらいかな

未分類 | 2008'06.19 23:25 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

イベント

近日中にイベントします


商品は

【ネットマーブルポイント1000円分】



まぁ、ちょっと訳ありで

というよりも

俺の単純な勘違いによって必要じゃありません


ネットマーブルポイントではSAにチャージできないみたいですね


なのでイベントでもしようかなと。


なんか倉庫でフラグトップとかにあげちゃおうかな 的なノリです


とりま、コメントとかどっかにでも意思表示的な何かが欲しいです;x;


いない場合は軽く処分でもしますねー♪

未分類 | 2008'06.21 00:18 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

適当

なんか夜の6時あたりに

眠くなっちゃって

そのまま寝ちゃって

今、、、3時か。。


起きちゃった。


なにしようかな


ついに明日 車届くわーーー


未分類 | 2008'06.22 03:14 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

LiveTube

LiveTube やってみた

やってみたと言うより

どうしてもSAの画面が表示できなくて

imariさんからseikoさんに飛んで

seikoさんに優しく教えてもらいました

シュネルさんはとても元気でした


そしたら出来るようになって

結構配信したのかな?_?


俺がどんなフラグでも Live だから

どうすることも・・・できない^0^


結構打ち合いするとラグるけど

それはまぁ・・・


辛抱ということで



配信見てくれた方ありがとうございます:D


これからもちょいちょい配信していくので


よろちく


ってか 風邪が半端じゃない


しゃべれないわ、せきでるわ、はすきーぼいすだわ


これで風邪引いてから1週間だ、、、


風邪薬・・・飲むしかないですよね

未分類 | 2008'06.22 20:30 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

車届いたよ^0^

20080623182217_20080623183225.jpg


20080623182159_20080623183219.jpg


届いたよーー

ホンダのフィットです


マジかで見ると黒くてピッカピッカしてます


早速運転しようと思ったんだけど


保険で手違いあってまだ運転出来ないってさ。


うけるんですけど。



とりあえず来たということで^3^

未分類 | 2008'06.23 18:32 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

やっほー

給料入ったから早速衝動買いの季節

前から欲しかった車用品で 15,000円

カーペット大特価を狙い 3,980円

姉と母の「これ買って、あ、あれも!!」 5,000円



あとは適当に

小物やらなんやらで2000円くらいで

俺欲しいもの買っちゃったーーー


あと俺が欲しいものっていったら


ソファとイスとノートパソコンだから

まだまだ先になるのかな?_?


ある程度は達成されて結構満足 ^0^


まだ口座に ●十万 入ってるから 

貯金するか、一発大きな買い物するか

迷ってます


●十万は車のローンやらで飛んでくけどね

未分類 | 2008'06.27 00:00 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

nemui

今日の何時だっけな

いや昨日の夜5時頃に

びらちゃんとkatatinとこーじと遊ぶことになって

くらん戦中に我が家に到着

ちょっとだけうしろにいた


それから釣りいくってなって

埠頭にいって

gdgd極まりなくて

30分くらいで飽きて


No:Titleと待ち合わせ


合流してから


あたしの車に5人も乗って

それからはなんだ


メシくって

ずっと中学校にいたね


俺12時頃から寝て3時くらいに起きたら

みんなまだ語ってたわ


さすがです。


未分類 | 2008'06.29 03:34 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

お久しぶりです

もうほとんどmixiで日記を書いたり、、見たり、、ですね

【Rabbit`s】でいるのでよろしくお願いします^0^

女の人よりもムッチムチな男の子がいいな


http://jp.youtube.com/watch?v=bRQnNOkIm0E


悲壮感やばい!!

未分類 | 2008'07.17 23:00 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

SS

ss


更新してないんですけど

見てます

って言って頂くと申し訳ない気分になります


mixiみてね 

としか言えません

未分類 | 2008'07.20 10:21 | 固定リンク | CM[0] | TB[1] | PageTop↑

« BACK | - TOP -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。