03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« あはんうふん | - MAIN - | きーめた »

えっと今日はIRC見たら enemyさんがいたので

「一緒に遊びましょう!!!」ってことで遊びましたー

ventには5さんとかれんさんとるいままとnattyanさんとZo^K1nさんがきましたー

nattyanさんとZo^K1nさんはお初です

でも俺の厨房発言により慣れてくれるとありがたいです


enemyさん部屋で遊んでたんですけど


俺・・・・素で頑張ってるのに0k6dとか2k7dとかのオンパレードで


「REに誘われたらどうしよ・・・」って打ったら

enemyさんが『これはスルーするね♪』とおっしゃって。


若干濡れた


フラグをSS取れなかったのはかなり残念!!!


enemyさんは実は言うとまじめにプレイしてません(ぁ、いっちゃった


『本読みたいからラッシュするね♪』⇒
(10秒後)⇒
へっしょ!だぶるきる!まるちきる!!うるとらきる!

変態です

段々Blog見てくれてる人がいたり、、



裏工作なんてしてないです、、たぶん


syuukaku1

未分類 | 2008'05.29 22:32 | 固定リンク | PageTop↑

« あはんうふん | - MAIN - | きーめた »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
たのしかったねw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« あはんうふん | - TOP - | きーめた »

