06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« お久しぶりです | - MAIN - | やっほー »

nemui

今日の何時だっけな

いや昨日の夜5時頃に

びらちゃんとkatatinとこーじと遊ぶことになって

くらん戦中に我が家に到着

ちょっとだけうしろにいた


それから釣りいくってなって

埠頭にいって

gdgd極まりなくて

30分くらいで飽きて


No:Titleと待ち合わせ


合流してから


あたしの車に5人も乗って

それからはなんだ


メシくって

ずっと中学校にいたね


俺12時頃から寝て3時くらいに起きたら

みんなまだ語ってたわ


さすがです。



未分類 | 2008'06.29 03:34 | 固定リンク | PageTop↑

« お久しぶりです | - MAIN - | やっほー »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • »
    ID:- URL
  • 2008'07.14 00:48

■ No title
花月観光株式会社ここ?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お久しぶりです | - TOP - | やっほー »

