09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« おかえりなさい | - MAIN - | こっちは »

二日酔い

二日酔いとかないよね

うん・・・



昨日は最初は2人で遊んでて

「よし、カラオケしよう」ってなって

面子どーするどーする

ってなって情報(UnInstall,,,+やんきー)面子を集めました

なんだかんだで6人集まって

カラオケはじまりーー


なんかお酒とか飲んでいいみたいだから

11時くらいから?朝の4時あたりまでずっと歌ってました


受付的なおばあちゃんがとてもいい人で、あれだけ

馬鹿騒ぎして長時間いたのに2000円っていうね。


すげえ絶叫した気がする


え、びらちゃん マジメに歌えばうまいじゃん

え、No:Title 君マイクいらない

え、かたちん 粉雪最高


でね、俺が桑田けいすけの「明日晴れるかな」歌おうとしたときに


No:Titleが「昔、ゆうたは女に振られました、相手には彼氏が・・・」

とかなんとか言い出して

俺・・・酔ってたからめっちゃ悲しくなった


声ガラガラだったけど今は大丈夫みたい


今日も飲み会wwwwwwwwだってさwwwwwwwwwwwww


昨日で1万なくなった




来週の月曜日に車届くんだとさ

未分類 | 2008'06.14 10:28 | 固定リンク | PageTop↑

« おかえりなさい | - MAIN - | こっちは »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« おかえりなさい | - TOP - | こっちは »

