03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« なんてすばらしいの | - MAIN - | ヤッタヨ »

【ぱん屋さん募集内容】

【ぱん屋さん募集内容】

ぱん屋さんに入ってくれる女性の方募集しているそうです

KDは40↑だそうです

年齢は16歳↑だそうです

SRを大募集です

●,●5 は使えないので、、、はい。

女性の中で1名~2名使えるみたいです

わいわいやるみたいです

女性面子はネカマ含めて9名みたいですよ

俺は手続き的なの面倒なのでコメントでよろしくだそうです

無理にとは言ってないからね

今ならTRG1日買ってあげます(豆乳パン屋がね






未分類 | 2008'06.05 23:33 | 固定リンク | PageTop↑

« なんてすばらしいの | - MAIN - | ヤッタヨ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[4]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ThornyYou
    ID:- URL
  • 2008'06.06 07:36


募集内容きまったの?w

  • » うさぎ
    ID:- URL
  • 2008'06.06 10:29


りこさんがいってた

  • » Zo^k1n.
    ID:- URL
  • 2008'06.06 11:16

■ No title
私は可愛い女の子♪
おしりの小さな女の子♪
ってことで希望しときます♪

牛乳は拭かないでね♪

  • » Rad~Wips
    ID:- URL
  • 2008'06.06 16:38

■ No title
ネカマで入ります♪
てか、入ります。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« なんてすばらしいの | - TOP - | ヤッタヨ »

