05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ぅゎああぁぁぁぁぁ | - MAIN - | 今日はね »

ぱんやさん

ぱんやさんが普通に晒していいそうなのでネタにします

ぱんやさんで昼ごろから結構クラン戦してました

久しぶりのエンジョイでした


発表します

ぱんやさんの SR は 可愛い可愛い女の子です

可愛いっていっても 

りこさんでなければ、candyでもありません

可愛いとかの前に女じゃないからね。。


で、最後シュネルさんのクランとやりmnk


グレのウルトラキル以外見せ場なく

決めれるとこ決めれなかったです


ラウンドは、

7:8になったのかな??

その時にプッツンなっちゃって再起動やられた・・・


結構試合自体おもしろかったのにな。


男の数より女性の数の方が多いって不思議


内緒ね。


________________________________________________

【りある】

これから飲み会です

エンジョイします

お酒は20歳過ぎてから。


SS等は帰ってきてから貼りますね

では良い夜を


IRCって便利だよね

チャンネル作ったらだれくるかな

0,05さんはもう俺には興味ないから誰に【彫れよう】かな

未分類 | 2008'05.31 19:55 | 固定リンク | PageTop↑

« ぅゎああぁぁぁぁぁ | - MAIN - | 今日はね »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ThornyYou
    ID:- URL
  • 2008'05.31 23:10


それは秘密やろw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ぅゎああぁぁぁぁぁ | - TOP - | 今日はね »

