03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ぱんやさん | - MAIN - | あはんうふん »

今日はね

前々から予定たててもらってて

今日は家具的なものを買いに行きましたー

最初は2人で行く予定だったんだけど

同期の仲間が『送っててあげる』っていってくれて

優しい事に俺の家具選びを手伝ってもらいました


男3人で家具屋行くのとか 関係ないから関係ないから♪


目的はカーペットだったんだ、、そしたら欲しい色ないし、高いし、、、


それでカーペット計画2度目の断念・・・


目標変更して

『衝動買いをしよう』ってことになって

俺は『ラック』と『スタンドミラー』買っちゃいました

2つで9800円くらいだったかな?_?


電源よりは安かったからok!!


こうやってお金がなくなるのね


明日ってかもう今日かな?_?

夜に誕生日会と言うなの飲み会があって

会費3000円だそうです


それ+お誕生日プレゼント買うので


来週の昼飯は弁当だけで我慢します

(最近は家からの弁当+カップラーメン+パン2つ)


これだけ食べても体重の変動ないって怖いわ

太ってくれれば、「よし、筋トレしよう」ってなるのにね;;3日だけ。。



でさっき、一緒にいった友達から電話あって

「ラックどう?_?」って聞いてきた

どんだけ良い人なのさ :D

帰りは結構な荷物だったから家まで乗っけてもらったりと


本当に助かってます


ト モ ダ チ ?? 


女なんかいらねえええええ

うそ



最後に 今日買ったラックと鏡です
鏡は中古のを買いました
20080531000950.jpg

未分類 | 2008'05.31 00:09 | 固定リンク | PageTop↑

« ぱんやさん | - MAIN - | あはんうふん »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[4]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » Zo^k1n.
    ID:- URL
  • 2008'05.31 13:01

■ No title
フヒヒヒヒ・・・・・

VentでもSAでもよろしくねっ☆(ハアト

  • » Rabbit`s
    ID:- URL
  • 2008'05.31 13:31

■ No title
よろしく♪
たいしたことできないけどねー

  • » N!ght
    ID:- URL
  • 2008'05.31 19:12

■ No title
どうも^^今度よかったらventしましょう・w・うさぎさんをしらない分けないじゃないですか!

  • » うさぎ
    ID:- URL
  • 2008'05.31 21:15


ないとさん
ですよね
さすがです

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ぱんやさん | - TOP - | あはんうふん »

