05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑





Radさん

Radさんと野良で遊び

偶然にもventriloが一緒で話しながらプレイしましたぁ

良い人そうでなにより


Radさんはヨイショがうまい・・

「うさぎさんと話せてヨカッタ」

などなど言ってくれて嬉しかったんですが


Radさん・・・俺・・・男もいけるんだ♪

気をつけてね☆

そしたらventのロビーが大盛況で

お邪魔しました

SAの人だったみたい


その中にもYuiさんとかるいさんとかいて

みんなでプレイすることに・・・

man2



あとこれも

ooi



ここの部屋にいる人全員がventriloにいました

おもしろかった


overtopさんは優しい 本当にやさしい


未分類 | 2008'05.26 22:31 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

おなにーぶろく

今日会社で健康診断したんだけど
身長が176だと思ってたら175だった…

体重は65だった
筋肉あった頃は68あったのに…

で心電図で
女の人に上半身にクリーム塗られて
「あ…ぁん…」って言ったかもしれない

同期に聞いても皆が
「気持ちよかった」
って言ってたから良かった

電話番号聞けなかった

未分類 | 2008'05.27 14:59 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

おとながい

昔じゃできなかった事
…欲しい本が買えない

性的な年齢的な意味じゃなくて

お金がないので…。

今、本二冊とサッカー雑誌一冊買ってなんだか満足


あ、メガネ買うわ

三個で9800円は安い

だてめがねの時代が?

きたぁぁぁぁぁぁぁ



今ちょうどバス乗ってたら前の女の子がお年寄りに席譲ってた


惚れた



いけね、俺男しか見えないんだった

未分類 | 2008'05.28 18:27 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

きーめた

やきゅつくヤラナイカ
ミクシィで
やってる

って人がいて

無料ゲーみたいなのでやりmnk


SAはCW以外はやらない予定です


みんなでワイワイ乱交する時……みす


みんなでワイワイ交流する時はよんでください


EacWの人はサッカー好きな人いても野球好きな人聞いたことないので孤独ゲーいってきます


リア友のびらちゃんがいた

未分類 | 2008'05.29 07:04 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

えっと今日はIRC見たら enemyさんがいたので

「一緒に遊びましょう!!!」ってことで遊びましたー

ventには5さんとかれんさんとるいままとnattyanさんとZo^K1nさんがきましたー

nattyanさんとZo^K1nさんはお初です

でも俺の厨房発言により慣れてくれるとありがたいです


enemyさん部屋で遊んでたんですけど


俺・・・・素で頑張ってるのに0k6dとか2k7dとかのオンパレードで


「REに誘われたらどうしよ・・・」って打ったら

enemyさんが『これはスルーするね♪』とおっしゃって。


若干濡れた


フラグをSS取れなかったのはかなり残念!!!


enemyさんは実は言うとまじめにプレイしてません(ぁ、いっちゃった


『本読みたいからラッシュするね♪』⇒
(10秒後)⇒
へっしょ!だぶるきる!まるちきる!!うるとらきる!

変態です

段々Blog見てくれてる人がいたり、、



裏工作なんてしてないです、、たぶん


syuukaku1

未分類 | 2008'05.29 22:32 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

あはんうふん

今日は友達と
カーペットなど買いに行き
明日は友達の誕生日会

金は使うもんだね


SAのポイントないから課金しようかな

未分類 | 2008'05.30 11:44 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

今日はね

前々から予定たててもらってて

今日は家具的なものを買いに行きましたー

最初は2人で行く予定だったんだけど

同期の仲間が『送っててあげる』っていってくれて

優しい事に俺の家具選びを手伝ってもらいました


男3人で家具屋行くのとか 関係ないから関係ないから♪


目的はカーペットだったんだ、、そしたら欲しい色ないし、高いし、、、


それでカーペット計画2度目の断念・・・


目標変更して

『衝動買いをしよう』ってことになって

俺は『ラック』と『スタンドミラー』買っちゃいました

2つで9800円くらいだったかな?_?


電源よりは安かったからok!!


こうやってお金がなくなるのね


明日ってかもう今日かな?_?

夜に誕生日会と言うなの飲み会があって

会費3000円だそうです


それ+お誕生日プレゼント買うので


来週の昼飯は弁当だけで我慢します

(最近は家からの弁当+カップラーメン+パン2つ)


これだけ食べても体重の変動ないって怖いわ

太ってくれれば、「よし、筋トレしよう」ってなるのにね;;3日だけ。。



でさっき、一緒にいった友達から電話あって

「ラックどう?_?」って聞いてきた

どんだけ良い人なのさ :D

帰りは結構な荷物だったから家まで乗っけてもらったりと


本当に助かってます


ト モ ダ チ ?? 


女なんかいらねえええええ

うそ



最後に 今日買ったラックと鏡です
鏡は中古のを買いました
20080531000950.jpg

未分類 | 2008'05.31 00:09 | 固定リンク | CM[4] | TB[0] | PageTop↑

ぱんやさん

ぱんやさんが普通に晒していいそうなのでネタにします

ぱんやさんで昼ごろから結構クラン戦してました

久しぶりのエンジョイでした


発表します

ぱんやさんの SR は 可愛い可愛い女の子です

可愛いっていっても 

りこさんでなければ、candyでもありません

可愛いとかの前に女じゃないからね。。


で、最後シュネルさんのクランとやりmnk


グレのウルトラキル以外見せ場なく

決めれるとこ決めれなかったです


ラウンドは、

7:8になったのかな??

その時にプッツンなっちゃって再起動やられた・・・


結構試合自体おもしろかったのにな。


男の数より女性の数の方が多いって不思議


内緒ね。


________________________________________________

【りある】

これから飲み会です

エンジョイします

お酒は20歳過ぎてから。


SS等は帰ってきてから貼りますね

では良い夜を


IRCって便利だよね

チャンネル作ったらだれくるかな

0,05さんはもう俺には興味ないから誰に【彫れよう】かな

未分類 | 2008'05.31 19:55 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

ぅゎああぁぁぁぁぁ

まじないわ

カラオケ二時間の後
魚民一時間いって
ホストクラブに四時間


楽しく飲んでたら王様ゲーム始まり


男女関係なく罰ゲームのキスが。。

とても萎えた


女三人全員初対面だっつーの


キスしまくりやばいって


自慢とかのレベルじゃない


男とのキスも正直ないよ


だって女以上に唇柔らかいんだもん


ぁー俺どうしてんだろ

未分類 | 2008'06.01 06:44 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

大変な日だ

6時になんだかんだ終わったのかな?_?

で、友達の家で寝よう ってことになって

シータク乗って家到着。


「よし、寝よう」

・・・・・・・

(3分後)

「ゆうた、遊ぼう」


ってことで一睡もせずに

6時過ぎから11時くらいまでドライブでした


やべえええ

明日仕事なのに寝れるかな


俺の唇は安くない、わかったか

未分類 | 2008'06.01 11:38 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

どうしよもない

眠気のせいにしてはいけないけど

明らかにaimおかしいよーー

なんか矯正できるのかな

土日しかやらないっていうのも手だよね


あーーまたSS忘れた・・・


なにか変化をつけようかな、感度5↑とか。


未分類 | 2008'06.02 23:09 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

なるほど

ぱん屋さんが熱い

結構面子ばらばらな割には

今日は固定されてたのかな?_?

みんな好き勝手動いて作戦1つもないけど

よく頑張ってると思います


・・・かなりの上目線


CTは俺は普段はA守ってるんですけど

近頃はB下任せれてます

だって皆勢い良くAにダッシュするからさ:D


でも最近 Bは

どこが強いかとか

どこでアクセントつけるとか

どこでクリアするとか

ちょっとづつわかってきました


ただAラッシュが怖いですが、

Aに守ってる人が止める止める


最近俺の中で流行ってる事が


しゃがみ連打で近距離&中距離を戦うことです


相手が初弾で自分に当ててこないと結構当てれるようになってきた

逆に自分も初弾で当てなきゃいけないですが。。



ぱん屋さんで今日・・・

勝利の為に自殺をしちゃいましたね

6:6でゲームが始まり

相手が1人落ち、、、味方も1人落ち、、、

結果勝ちましたけど自分が不甲斐ない・・・


最近たまーにA守りにいくと

「ラッシュラッシュ!!!ラdポエwpqhgッシュ!!!ラッアアアsジオqhdシオwシュ!!」

って聞こえてきて

グレ投げると

マルチキル・・・ウルトラキル・・・ってなるんですね


おいちいいいいい


でもそれ以上にチートなのが

YouさんのFAMASかな

オールキルすべてHSとかやめてください


俺なんて必死に胴体です

CW時のHSが30%くらいかな?


明日もやるみたいなので


Yuiさんに怒られないように頑張ります



でも俺受身オーライだから叱ってね


きんもおおおおおおお

未分類 | 2008'06.03 22:09 | 固定リンク | CM[6] | TB[0] | PageTop↑

ヤッタヨ

きょうも

くらんせんやった 。_ 。


今日の面子は

基本面子+女性3人かな?

ワイワイやった・・・って嘘だけど

意外とまじめに勝ちにいっちゃった:D


前に俺の強制再起動で負けた

シュネルさんのクランのやって

今回は誰も落ちることなく勝ちmnk


俺wwwwwなんもwwwwwwやってねええええええwwwwww


↑最近これ好き


とりあえず女性陣かっこよいわああああ

未分類 | 2008'06.04 22:48 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

【ぱん屋さん募集内容】

【ぱん屋さん募集内容】

ぱん屋さんに入ってくれる女性の方募集しているそうです

KDは40↑だそうです

年齢は16歳↑だそうです

SRを大募集です

●,●5 は使えないので、、、はい。

女性の中で1名~2名使えるみたいです

わいわいやるみたいです

女性面子はネカマ含めて9名みたいですよ

俺は手続き的なの面倒なのでコメントでよろしくだそうです

無理にとは言ってないからね

今ならTRG1日買ってあげます(豆乳パン屋がね





未分類 | 2008'06.05 23:33 | 固定リンク | CM[4] | TB[0] | PageTop↑

なんてすばらしいの

やばいです

今日、、ってか昨日

夜の7時に寝ちゃった

で今何時だろ、04:44に起きた

お仕事お疲れ様俺


で欲しかった R35 Sweet J-Ballads

を落とせて今聞いてます


もう1度うさぎを口説こう   ってやつ。

未分類 | 2008'06.07 04:45 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

暇つぶし

http://www.purasusikou.jp/bin/daken127/type.cgi

タイピングのやつです

暇なときにたまにやってます

ランキングも出るので張り合いも出来ます

ちなみに俺は

panpanpan


こんなもんでした

1分間で文章が出てきてどれだけ打てるか・・・

みたいな感じで1位の人は・・・680だってさ

俺・・・389・・・

タイピングの時に 

左手【親指・人差し指・中指】

右手【親指・人差し指・中指】

計6本しか使ってない俺には限界があります


みんな頑張ってチャレンジしてねえ

未分類 | 2008'06.07 10:23 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

今日はたくさんのえっちを

嬉しい事に、、大変嬉しい事に

quickHack さんがクラン作るってことで

クランに加入しました

`n1. (ナイスワン)をいじくって濡らしてるみたいです

俺以外もちろんサブって訳で

夜からクラン戦しました

みんなつええええええええええええええ


っていっても俺以外超有名なクランに所属してる人だけどね

UnInstall,,,(リアトモクラン)とは訳が違う


面子は

俺に

quickHack(かっこいい名前でしょ、って言えって

112個さん(やさしいですよ、やばいですよ

りつこさん(やばいですよ、やさしいですよ


ここは、、、作戦が半端じゃないwwwwwwww

笑いが止まらないの。


ネタバレしません、、必死なんです


とりあえず迷惑掛けない程度に暴れて笑います

未分類 | 2008'06.07 23:16 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

やったね

念願の車、、買って来ました

室蘭⇒札幌 (途中高速走行したり

車体価格が128万円でそこからなんだかんだ込みで

145万とか言われてから

父さんが相手の営業の人にやばい交渉^0^

見てておもしろかった

そしたらね、

冬タイヤ+通常のタイヤ2本+ゴールドエンブレム+冬用ワイパーとか入れて

139万くらいに収めてもらってご購入してきました。

ローン大変だな。

とりあえず乗るのは

ホンダのフィットで平成19年度の中古です

http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=1043288992

これに似てるかな


で帰りに親とパチスロ寄って

ジャグラーしてきました

1000円入れてまわしてたら

結果6700円儲かりmnk


初めてだったからちょっぴり嬉しい


カーペット代金にするね


未分類 | 2008'06.08 20:04 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

給料泥棒

今日から来週の水曜日までワードとエクセルの講習です

やばい楽なんですけど

俺含めて10人が他の40人とは違い技術系なので
こんな感じに…


適当にやってたら終わっちゃうから暇だ


オフ会羨ましすぎる


車届いたら札幌いこっと

未分類 | 2008'06.09 10:16 | 固定リンク | CM[4] | TB[0] | PageTop↑

ちょ・・・-_-

あ、、、あん、、、、あれ

昨日ね仕事終わりにいきなり父さんに

「おい、ばっくの練習するぞ」って言われて

ケツ出しました。そしたら・・・・


車のほうのバックでした

で、広い駐車場にいって練習して


めっちゃだるくて家かえって


飯くってなんだかんだしてたら

いつのまにか布団の上へ。


今日もワードの研修かな

うへへ


サドンガチャ(ぼったくり)でもやろうかな

pointないんだあああああああ

未分類 | 2008'06.10 06:10 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

ま、まーね

こっちのブログとmixiの日記の違いが多少わからなくなってきたかな

ワードの研修してるんだけど、結構タイピングするの好きだから

優越感に浸ってます、、、

でも俺より早い人たくさんいるんだけどね


上司に「鈴木はPC得意そうな顔してないのにな」って言われた

どんな顔だよ、、夜の俺を見せる時が来たかな、うへへへへへ


上司の変な癖「お前はオタク、お前は違う」って人が区別するんだ

それはどうかと思うよね、オタクってそもそも何って思っちゃうわ。

ヵゎぃそぅだゎぁぁぁあ;x; ヵゎぃぃ♪

もっとオタクになれるようにがんばるんば


意味不なブログ。


どうせならマイミクしよ。リンクにはってあるから。

未分類 | 2008'06.10 21:30 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

明日は金曜日じゃあああああ

今日は仕事終わりに

同期の友達の家にいって

ウイイレしてきましたあ

久しぶりだったわー

白熱した。

結果2勝2敗でお互い笑顔で帰れました


明日は金曜日ですね

予定入ってるんで楽しみです


日曜日フリーだから廃人プレイでもしよ

未分類 | 2008'06.12 19:44 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

こっちは

疲労度MAX+睡魔=萎え落ち


最近すぐ飽きるわぁ


音楽聞きながらならなんとか

新しい仲間とベントでもする

未分類 | 2008'06.13 07:13 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

二日酔い

二日酔いとかないよね

うん・・・



昨日は最初は2人で遊んでて

「よし、カラオケしよう」ってなって

面子どーするどーする

ってなって情報(UnInstall,,,+やんきー)面子を集めました

なんだかんだで6人集まって

カラオケはじまりーー


なんかお酒とか飲んでいいみたいだから

11時くらいから?朝の4時あたりまでずっと歌ってました


受付的なおばあちゃんがとてもいい人で、あれだけ

馬鹿騒ぎして長時間いたのに2000円っていうね。


すげえ絶叫した気がする


え、びらちゃん マジメに歌えばうまいじゃん

え、No:Title 君マイクいらない

え、かたちん 粉雪最高


でね、俺が桑田けいすけの「明日晴れるかな」歌おうとしたときに


No:Titleが「昔、ゆうたは女に振られました、相手には彼氏が・・・」

とかなんとか言い出して

俺・・・酔ってたからめっちゃ悲しくなった


声ガラガラだったけど今は大丈夫みたい


今日も飲み会wwwwwwwwだってさwwwwwwwwwwwww


昨日で1万なくなった




来週の月曜日に車届くんだとさ

未分類 | 2008'06.14 10:28 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

おかえりなさい

今日は友達が働いてる魚民で飲み会・・・

のはずだったのに

店員「お客様、未成年ですよね?

俺「え、あの、え」

店員「なにか証明できるものは?」

俺「ないです・・・」

店員「では、アルコールはお飲みになれません」

一同「・・・・・・・・」

ごめんなさい、俺の顔が老けてれば。。。

で2時間食べ飲み放題でね、、、

最初の40分で食べて飲んで・・・・・


寝ました・・・・・・


で、びらちゃんの車で運転して帰宅の途へ・・・


久しぶりに 相武ラブ にあえてよかったよ

ちゅーすればよかった

未分類 | 2008'06.15 00:49 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ねむいよね

え、まぁ、あれだよね

去年まで【昼寝】とかすることなかったんですが

なんなんですかね

布団に横になるとすぐイケルわ。


リアルでいろいろあって胸が痛い

お酒飲んだ訳じゃないよ


未分類 | 2008'06.15 18:53 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

おもしろいわ

5さんが紹介してくれた

「ROOKIES」なんだけど・・・

cab●sで落としまくって

見てて・・・・・



超おもしろいんですけど^^


小中って野球小僧だった俺には

持って来いでした・・・



『ヤンキーが甲子園を目指す』


掘れた。。。


今クールは...

【ラスト・フレンズ】

【おせん】

【CHANGE】

【ROOKIES】

とまぁ、リアルタイムで見てないけど

DLしてみるのが増えそうだ。。





未分類 | 2008'06.16 22:42 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

これが日常

なんか高2の頃に戻ったみたいだ

パソコンを使うと言えば

映画を見たり、、ドラマを見たり、、

まだオンラインゲームなんて知らない俺


今の自分は

映画とドラマを見るだけで、、

でもたまにSAはしようと思うんだー


っていうリアルが忙しくて、、、

リアル忙しい≠リアルが充実してる


ちゃんちゃん

未分類 | 2008'06.18 20:43 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

気付いたら

気付いたら

やきゅつくの順位が

ケツから2番目

びっくりコーラ



そういえばtelliさんが
NabDに加入してた


最近
オレンジデイズと
恋におちたらを暇つぶしに。

未分類 | 2008'06.19 07:05 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

理論

うそついてもどうしよもないから正直に。


今日は同期に人生初!!!!

携帯のエロサイトもらった


今までは.....

「サイト知らないの?」

「あ、俺PCあるから必要ない」

だったんだけど


なんとなくもらってみて

早速休憩時間に友達3,4人くらいで見た


なんかいいね

うん


紹介するよ



【SA】

最近は倉庫かウェアで


グレの練習orAL特攻くらいかな


CTの時はずっとグレ待ち

どっかから打たれても必死に研究してるんだーー


そしたら「yoeeeeee」って言われた




そういうこと言う奴は室蘭来いよッ^0^


No:Title がぼこってやるから♪


未分類 | 2008'06.19 20:15 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

